*

「 メンテナンス 」 一覧

TWのスイングアームを外す

2017/11/12 | メンテナンス

先日の走行中にチェーン脱落後、チェーンだけは交換していました。 チェーンを交換する行程で色々な気付きがありパーツだけは注文できていました。 〜 頼んでいたパーツはコチラ

続きを見る

パーツは注文できました!

2017/11/04 | メンテナンス

こんにちは。 先日、チェーン脱落からのチェーン交換以来、チェーンスライダー・リアスプロケット・リアブレーキパッドの交換をしたいと思おもっておりました。 そしてようやくパーツ注

続きを見る

なんて簡単なプラグ交換!

2017/02/07 | メンテナンス

今回も簡単メンテ プラグ交換です。 手も汚れない5分もかからない最も簡単な作業です。 プラグ自体もそんなに価格も高くありません。 TWは単気筒なのでプラグ

続きを見る

チェーンを交換しよう

2017/02/07 | メンテナンス

私が今までバイク屋に持って行って最ももったいなかったと思ったのが 『チェーン交換』です。 わたしも先日自分ではじめて交換して目からウロコの簡単さでした。

続きを見る

TWのブレーキパッド交換

2016/02/06 | メンテナンス

バイク屋さんにいよいよブレーキパッドがヤバイと言われ交換費用はどれくらいかと尋ねた所5,000円近くかかるとのことで、さすがに今5,000円の出費は痛いな〜 でも、命に関る部分だからほったら

続きを見る

パーツ揃い
TWのスイングアームを外す

先日の走行中にチェーン脱落後、チェーンだけは交換していました。

no image
バイクは決して辛くない!

よくバイクは夏暑く冬寒い辛い乗り物と言われますが全くそんなことは

チェーンスライダー2
パーツは注文できました!

こんにちは。 先日、チェーン脱落からのチェーン交

チェーン
チェーンが外れました

先日バイク走行中、段差を越えたとき足元から 「ガ

no image
暖気のススメ

ご無沙汰しておりました。 更新すると言っておきな

→もっと見る

PAGE TOP ↑