*

暖気のススメ

2017/09/05 | 日常

ご無沙汰しておりました。 更新すると言っておきながら半年放置… 申し訳ありません。 冬を越え夏も終わろうとしています。 しかし、

続きを見る

V-MAX生産終了ですと!

2017/02/28 | バイク情報

なんと、今年平成29年8月にて YAMAHA VMAXが生産終了になるらしいです。 120台で終了らしいです。 何か新しいモデルが発表になるのでしょうか?

続きを見る

ブレーキパッド交換しました!

2017/02/11 | 日常

寒かったですが、命にはかえられないのでブレーキパッド交換いたしました。 交換は簡単ですね! 画像上が古いパッドで下が新しいパッドです。 随分

続きを見る

なんて簡単なプラグ交換!

2017/02/07 | メンテナンス

今回も簡単メンテ プラグ交換です。 手も汚れない5分もかからない最も簡単な作業です。 プラグ自体もそんなに価格も高くありません。 TWは単気筒なのでプラグ

続きを見る

チェーンを交換しよう

2017/02/07 | メンテナンス

私が今までバイク屋に持って行って最ももったいなかったと思ったのが 『チェーン交換』です。 わたしも先日自分ではじめて交換して目からウロコの簡単さでした。

続きを見る

no image
暖気のススメ

ご無沙汰しておりました。 更新すると言っておきな

vmax
V-MAX生産終了ですと!

なんと、今年平成29年8月にて YAMAHA VMAXが生産

17.2.11パッド
ブレーキパッド交換しました!

寒かったですが、命にはかえられないのでブレーキ

プラグ交換
なんて簡単なプラグ交換!

今回も簡単メンテ プラグ交換です。 手も汚れ

古チェーン
チェーンを交換しよう

私が今までバイク屋に持って行って最ももったいなかったと思ったのが

→もっと見る

PAGE TOP ↑