*

TWのブレーキパッド交換

2016/02/06 | メンテナンス

バイク屋さんにいよいよブレーキパッドがヤバイと言われ交換費用はどれくらいかと尋ねた所5,000円近くかかるとのことで、さすがに今5,000円の出費は痛いな〜 でも、命に関る部分だからほったら

続きを見る

テールランプ付きっ放し対策

2015/10/14 | メンテナンス

先日ウインカーを上げた際、ヘッドライトが思った以上に暗くなったので コレはおかしい 異変に気付きました。   ウインカー

続きを見る

バイク乗り同士の交流と言うべきなのでしょうね

2015/10/14 | 日常

先日、信号待ちしていたら後ろから来たバイクのおじさんが横付けしてきました。   えらいくっつけて来たなこのオヤジ… と思っ

続きを見る

エアフィルターをクリーニングしよう

2015/10/11 | メンテナンス

何かと洗車時もチェーンよりもスルーしがちになります。 エアフィルター&ブリーザーフィルター チェーン注油・調整ほど神経質になることはありませんが、定期的にクリーニングしてあげ

続きを見る

チェーンメンテナンスをしよう

2015/08/26 | メンテナンス

バイクはキレイなだけではダメです! チェーンのメンテナンスもバッチリやらないと、走行中に外れたりすると大変です。 チェーンメンテナンスをしよう 必要なもの

続きを見る

no image
暖気のススメ

ご無沙汰しておりました。 更新すると言っておきな

vmax
V-MAX生産終了ですと!

なんと、今年平成29年8月にて YAMAHA VMAXが生産

17.2.11パッド
ブレーキパッド交換しました!

寒かったですが、命にはかえられないのでブレーキ

プラグ交換
なんて簡単なプラグ交換!

今回も簡単メンテ プラグ交換です。 手も汚れ

古チェーン
チェーンを交換しよう

私が今までバイク屋に持って行って最ももったいなかったと思ったのが

→もっと見る

PAGE TOP ↑