【ジクサー150】祝!一周年!!

01.GIXXER150,そのほか,もっとジクサー150のこと

5月3日でアントニー(ジクサー150)が我が家に来て一周年になります。

一年も経たない間にコケてしまったり、膝が悪いせいで手入れが後手後手になったりとアントニーも色々不満もあろうかと思いますが、毎日しっかり走ってくれます。

※チェーンの注油とかオイル交換はやってますよ。

 

一年乗った感想を以前のものに追記しておきますのでよかったらそちらも読んでいただければと思います。

【’22/5/18日追記】【’21/12/7追記】ジクサー150レビュー

バイク自体はすこぶる絶好調で、暖かくなってきた矢先、先日燃費の最高記録53km/Lを叩き出しました。

 

TWの時は殆どできなかった遠乗りもやってみたいです。
福岡くらいまでは行ってみたいです。せめて祐徳稲荷神社には行きたい!

SRの頃は佐賀県鹿島市に転勤で住んだということもあり、ちょこちょこ行ってました。
長崎からも行った事もあります。

TWでは殆ど職場との往復でしたからね…それが唯一の心残りです。

アントニーとはもう少し思い出に残るような事をできればと思っています。
現在の環境的にSRの頃にやったフェリーで東京まで。とかは無理だろうな…

目標はSRの14年超えです!!
まだまだ一年目ってことで長い付き合いになればいいな~と思っています。