管理人よりお知らせ【R3/5/16現在】

2021年5月17日Info

こんにちは。ナカムラです。

 

去年末ころより半年あまり更新が滞っておりました!
というのも、1月末に交通事故に遭い、4月まで入院しておりました。

令和3年5月現在、退院はできましたがまだリハビリ中です。

どういう事故だったかザックリ説明いたしますと、片側2車線道路の左車線を走行中、右側から来た車に巻き込まれる形になってしまい右足の膝付近を骨折。
同時に後十字靭帯も痛めてしまい、手術しました。
※私はすり抜け等していたわけではなく、左車線をまっすぐ走っていただけですよ〜

一応仕事には、6月から復帰できる予定です。

 

それに伴い、泣く泣くTWも手放す事になりました。

バイク自体は修理すれば乗れるとは言われましたが、よりにもよって右足を骨折!
キックが厳しくなってしまいました。
キックできなくはないんですが、痛めた足でキックし続けるのはさすがに怖いです。

TWは元々セル式なので、バイクを修理た上でセル式に戻す相談もしてみました。
するとバイク屋さんより、修理してセルを付ける資金があるなら新しくセル付きのバイクを買っても変わらないくらいの金額になりますよ。とのアドバイスをいただきました。
ナルホド…ならば事故車に乗り続けるよりも心機一転新しいバイクでリスタートもいいですよね。

なので次のバイクもしっかり決めてきました!

と言うことでブログの方も近日、タイトルも変更して新たにスタート予定です。
それまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。