早く自由に外で遊びたい!

08.雑記

こんにちは。

先日休みを取りまして、ツーリングに行ってきました。
…だったら良かったんですが、実は必要な書類を取りに卒業校までバイクで行っただけでした。

車は嫁さんが通勤に使っているので私の日常の交通手段はバイクしかありません。結果バイクでツーリングっぽくなってしまったというわけです。

島原半島は海沿いを走る道が多く天気が良い日は本当に気持ち良いです。
海沿いを走る道はツーリングとしても割と有名です。

この日も晴天で絶好のツーリング日和でした。

画像は加津佐町にある双子岩です。
昔は本当にこの頭みたいな岩が2つあった…ハズ…です。

色々と寄り道もしたかったですが、今の時期は色々と不安もありますので目的地と家の直行直帰です…寂しいですね。

はやくこのコロナ騒動も終息して欲しいですね。色々と我慢の時期が続くかと思いますが、みんなで乗り越えていきましょう!